https://ping.blogmura.com/xmlrpc/5thdg1o48kcq/

モルモット日和Ⅱ

2019年6月9日、我が家に生後1か月のモルモットがやってきました。6月9日にちなんでムクという名前を付けました。甘えん坊のムクさんの生活を綴ります。

モルモットと野菜

我が家のアイドル、モルモットの「ムク」さん。本当に野菜が大好きです。

 

冷蔵庫の野菜室を開ける音で「キュイーキュイー」。

 

ラップの音で「キュイーキュイー」。

 

「ムク〜」と呼んだら小屋からダッシュで出てきます。

 

よく食べさせている野菜は、ニンジン、ブロッコリー(茎が好き)、キャベツ、レタス、キュウリ、サツマイモ、小松菜、豆苗…でしょうか。何でもよく食べますが、中でもダントツに好きなのがブロッコリーです。家族もブロッコリーが好きなこともあり、我が家の冷蔵庫にはたいがいブロッコリーが大量に入ってます。

 

娘に抱っこされてキャベツを頬張るムクさんです。

 

f:id:hamafish:20210206051825j:image

ムシャムシャ!うまいなぁ〜。

 


f:id:hamafish:20210206051822j:image

ハムハム。いや〜最高!

 


f:id:hamafish:20210206051813j:image

ハッ!

ん?

ハムハム。

 


f:id:hamafish:20210206051819j:image

ムシャムシャ…。

 


f:id:hamafish:20210206051816j:image

ほぇぇーん。

モグモグ。

 

顔面アップのムクさんでした。

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村 クリックして下さると嬉しいです。