https://ping.blogmura.com/xmlrpc/5thdg1o48kcq/

モルモット日和Ⅱ

2019年6月9日、我が家に生後1か月のモルモットがやってきました。6月9日にちなんでムクという名前を付けました。甘えん坊のムクさんの生活を綴ります。

今日のムクさん

本日のムクさんです。

 

娘の膝の上でまったりしています。よほど気持ちが良いのか、頭や背中を撫でられるとウットリした表情になります。

 

マッタリ

f:id:hamafish:20210314221115j:image

なんせ、娘には心を全て許しているのか、メチャリラックスしています。なでこされて、そのまま眠ってしまうこともあります。

 

 

 

 

んが?
f:id:hamafish:20210314221118j:image

ゲージの中でムシャムシャとチモシーを食べています。いつも何かを食べているか、水を飲んでいるか、又は寝ているか…(笑)。

 

 

 

ほえー 
f:id:hamafish:20210314221122j:image

膝に乗ってブロッコリーの茎を食べているムクさんです。この後、ゲージに戻してあげましたが、ムクの毛がズボンにたくさん付いてしまうハメに…。

 

ムクさん、そろそろダイエットしないとね。

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村 クリックして下さると嬉しいです。