https://ping.blogmura.com/xmlrpc/5thdg1o48kcq/

モルモット日和Ⅱ

2019年6月9日、我が家に生後1か月のモルモットがやってきました。6月9日にちなんでムクという名前を付けました。甘えん坊のムクさんの生活を綴ります。

夜のスキンシップ

今日のムクさんです。

 

ゲージの外側を囲っている網枠を少し持ち上げ、名前を呼んであげるとキュイキュイと外に出てきて…。

 

膝の上に野菜を置くとスーパーダッシュで飛び乗り、ムシャムシャと美味しそうに野菜を食べます。

 

膝上でモグモグ

f:id:hamafish:20210326212042j:image

オシッコをすることがあるので、念のためにムクさん用のバスタオルを敷いています。サラダ菜を美味しそうにムシャムシャ食べていますね。

 

 

 

ムシャムシャ

f:id:hamafish:20210326212103j:image

う、美味い〜!

 

ほぇ?
f:id:hamafish:20210326212059j:image

ドアップです。かなりのまんまる子ですね…。

 

ムクさん、可愛すぎて抱きしめたくなります。

 

 

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村 クリックして下さると嬉しいです。