https://ping.blogmura.com/xmlrpc/5thdg1o48kcq/

モルモット日和Ⅱ

2019年6月9日、我が家に生後1か月のモルモットがやってきました。6月9日にちなんでムクという名前を付けました。甘えん坊のムクさんの生活を綴ります。

モルモット毛繕い

我が家のアイドル、ムクさんですが、何かの拍子にスイッチが入るとゲージをガジガジして野菜を(激しく)おねだりします。

 

しばらく放置していると、なんだか恥ずかしそうに毛繕いを始める確率が非常に(…というか、ほぼ100%)高いのですが、お股?を毛繕いしている様子が可愛いので、思わずパシャリと写真を撮ってしまいました。

 

 

f:id:hamafish:20210909052846j:image

野菜をねだり、しばらく放置されると…。

 


f:id:hamafish:20210909052852j:image

お股の辺りをハミハミしているのですが、なんだか丸いボールみたいになって、非常に可愛いです。

 


f:id:hamafish:20210909052849j:image

「ハッ!見てたの…?」

 

 

ずっと見ていても飽きませんね。ムクさん、まん丸ですね笑。

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村 クリックして下さると嬉しいです。