https://ping.blogmura.com/xmlrpc/5thdg1o48kcq/

モルモット日和Ⅱ

2019年6月9日、我が家に生後1か月のモルモットがやってきました。6月9日にちなんでムクという名前を付けました。甘えん坊のムクさんの生活を綴ります。

モルモットを抱っこする

最近、ムクさんがあまりに可愛い為、思わず抱っこして野菜をあげる事が増えてきました。

 

親バカだと分かっていますが、自分が飼っているペットはメチャ可愛いです(笑)。

 

f:id:hamafish:20210914053707j:image

ゲージをカミカミして野菜をおねだりしているムクさんを「ヒョイ」と持ち上げ、膝の上に乗せてあげます。

 

怖がる様子は全く無く、野菜をあげると嬉しそうにモグモグ。

 

私の汚い太ももが写ってますが、気にしないで下さい。

 


f:id:hamafish:20210914053714j:image

頭を優しく撫でてやります。抱っこされている間はおとなしくしていることが殆どで、暴れたりすることはありません。

 


f:id:hamafish:20210914053705j:image

今夜はベビーリーフです。

 


f:id:hamafish:20210914053709j:image

「ムシャムシャ」

 

「久しぶりのベビーリーフ!!」

 


f:id:hamafish:20210914053712j:image

「う、うまい!」

 

ムクさん、本当に可愛いので抱きしめたくなりますね〜。

 

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村 クリックして下さると嬉しいです。