https://ping.blogmura.com/xmlrpc/5thdg1o48kcq/

モルモット日和Ⅱ

2019年6月9日、我が家に生後1か月のモルモットがやってきました。6月9日にちなんでムクという名前を付けました。甘えん坊のムクさんの生活を綴ります。

モルモット水飲み

給水器で水を飲んでいるムクさんが可愛いので、思わず写真を撮ってしまいました。

 

まだ小さかった頃は、水を飲む時にガチャガチャ音はしませんでしたが、成長するにつれてアゴの力が強くなったのか、水を飲むときにガチャガチャかなり大きな音をたてるようになりました。

 

 

 

f:id:hamafish:20211118060617j:image

「お水〜。」

 


f:id:hamafish:20211118060619j:image

「はっ」

 


f:id:hamafish:20211118060622j:image

「んぐんぐ」

 


f:id:hamafish:20211118060624j:image

「あーん」

 


f:id:hamafish:20211118060627j:image

「ゴクゴク」

 

いや〜、可愛いですね〜。

 

水を飲む時のガチャガチャ音で、テレビの音が聞こえなくなりますが、せいぜい30秒以内ですので全く気になりません。

 

ムクさん、あんぐり開いた口が可愛いですね。

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村 クリックして下さると嬉しいです。