https://ping.blogmura.com/xmlrpc/5thdg1o48kcq/

モルモット日和Ⅱ

2019年6月9日、我が家に生後1か月のモルモットがやってきました。6月9日にちなんでムクという名前を付けました。甘えん坊のムクさんの生活を綴ります。

モルモット抱っこ

プイプイと野菜をねだるムクさんが可愛いくて、しばらくナデナデしていましたが、たまらずに抱っこしてしまいました笑。

 

f:id:hamafish:20211203060321j:image

大根の葉っぱを美味しそうに食べるムクさん。

 


f:id:hamafish:20211203060319j:image

モグモグ…。

 


f:id:hamafish:20211203060316j:image

モグモグ…。

 

 


f:id:hamafish:20211203060313j:image

ムシャムシャ…。

 

素晴らしいスピードで完食してしまいました。

 

抱っこされていても、常に頭の中は食べ物のことでいっぱいの様子です。

 

ダイエットしていますが、なかなかまん丸なフォルムは変わりませんね笑。

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村 クリックして下さると嬉しいです。