https://ping.blogmura.com/xmlrpc/5thdg1o48kcq/

モルモット日和Ⅱ

2019年6月9日、我が家に生後1か月のモルモットがやってきました。6月9日にちなんでムクという名前を付けました。甘えん坊のムクさんの生活を綴ります。

モルモットと朝日

自宅で飼育されているモルモットは日光に当たる機会が少ないので、ゲージを置いてあるリビングに日光が差し込む時間帯はカーテンを開けるようにしています。

 

モルモットに日光浴が必要かどうかは知りませんが、なんとなくやってる習慣です。

 

f:id:hamafish:20211231090558j:image

「おっ、朝日だね〜」

「でも、チョイと眩しい…」

 

 


f:id:hamafish:20211231090601j:image

 

「ほげー。まだ眠たい…」

 

ボーっとしているムクさんです。半分寝てますね〜笑。

 

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村 クリックして下さると嬉しいです。