https://ping.blogmura.com/xmlrpc/5thdg1o48kcq/

モルモット日和Ⅱ

2019年6月9日、我が家に生後1か月のモルモットがやってきました。6月9日にちなんでムクという名前を付けました。甘えん坊のムクさんの生活を綴ります。

寒くなってきました

かなり久しぶりの投稿です。

 

冷え込みが一段と厳しくなってきましたが、リビングに置いてあるゲージ内のムクさんは今日も元気です。

 

 

f:id:hamafish:20231222063610j:image

屋内といってもさすがに夜は寒いので、ペット用のヒーターを巣箱下に敷いています。ほんわか暖かいので、ムクさんも気に入ってくれているようです。

 

 


f:id:hamafish:20231222063614j:image

朝一は巣箱から飛び出してゲージ外側の運動スペースへ猛ダッシュ笑。

柵をガジガジして野菜のおねだり。

 

 

 


f:id:hamafish:20231222063620j:image

ガジガジ!

 

最近ペットシートの汚れがひどくなっているような気がしますが、まぁムクさんも4歳半、人間で例えると初老のジジイ?

 

ペットシートの汚れくらいどうってことありません笑。

 

 

 


f:id:hamafish:20231222063617j:image

野菜を貰い、モグモグタイム。

 

お尻がデカい笑。

 

ムクさん、まだまだ長生きして下さい。

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村 クリックして下さると嬉しいです。