https://ping.blogmura.com/xmlrpc/5thdg1o48kcq/

モルモット日和Ⅱ

2019年6月9日、我が家に生後1か月のモルモットがやってきました。6月9日にちなんでムクという名前を付けました。甘えん坊のムクさんの生活を綴ります。

2024謹賀新年

2024年がスタートしました。

 

ムクさんが我が家にやってきたのは2019年6月でしたので、4年半が経過したことになります。

 

飼い始めた矢先に重篤な皮膚疾患に見舞われ、毎日の投薬で大変な思いもしましたが、皮膚病が完治してからはすごく元気に日々の生活を送っています。

 

f:id:hamafish:20240103203140j:image

正月らしく、金時人参の皮を食べるムクさん。

 

 


f:id:hamafish:20240103203146j:image

ムシャムシャ、ウメェー!!

 

はっ、見てたのね…。

 

 


f:id:hamafish:20240103203143j:image

ムクさん、まだまだ元気でいて下さいね!

 

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村 クリックして下さると嬉しいです。