https://ping.blogmura.com/xmlrpc/5thdg1o48kcq/

モルモット日和Ⅱ

2019年6月9日、我が家に生後1か月のモルモットがやってきました。6月9日にちなんでムクという名前を付けました。甘えん坊のムクさんの生活を綴ります。

今日のムクさん

今日のムクさんです。

 

健康の為、オヤツの野菜を控えめにしてチモシー中心の飼育に切り替えていましたが、キュイキュイとおねだりする姿が可哀想になり、ついつい野菜をあげてしまうことが増えてしまいました。

 

 

f:id:hamafish:20221213074045j:image

少し太ったみたいです。

 


f:id:hamafish:20221213074048j:image

なかなかのフォルム。

 

 

 


f:id:hamafish:20221213074051j:image

飼育スペース全景。

 

お尻がデカイ!笑。

 

 

 
f:id:hamafish:20221213074054j:image

ゲージです。

 

巣箱の中にペットシートを運んで寝床を毎日カスタマイズしていますが、見た目はあまりキレイではありませんね…。

 

ムクさん、長生きして欲しいです。

 

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村 クリックして下さると嬉しいです。