https://ping.blogmura.com/xmlrpc/5thdg1o48kcq/

モルモット日和Ⅱ

2019年6月9日、我が家に生後1か月のモルモットがやってきました。6月9日にちなんでムクという名前を付けました。甘えん坊のムクさんの生活を綴ります。

モルモットと野草

いつも野菜をねだってキュイキュイとアピールをしてくるムクさん。

 

先日、自宅マンションの敷地内にたくさん生えているクローバーを摘んできてムクさんにプレゼントしました。

 

f:id:hamafish:20210411195833j:image

久しぶりの野草でテンションMAX。ムシャムシャと一心不乱に食べています。

 


f:id:hamafish:20210411195830j:image

ムシャムシャ。

 


f:id:hamafish:20210411195823j:image

美味いね〜。

 

犬のオシッコがかけられている懸念がありましたので、念入りに水洗いしてからザルで水を切り、ムクさんに差し上げました。

 

最近、更に巨大化しているムクさん。初めて見る方はウサギと勘違いすると思います(笑)。

 

ムクさんを見ているだけで、なんだかホッコリとして癒されますね〜。

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村 クリックして下さると嬉しいです。