https://ping.blogmura.com/xmlrpc/5thdg1o48kcq/

モルモット日和Ⅱ

2019年6月9日、我が家に生後1か月のモルモットがやってきました。6月9日にちなんでムクという名前を付けました。甘えん坊のムクさんの生活を綴ります。

ムク、3歳になる

2019年6月9日に我が家に来たムクさんですが、無事に3歳の誕生日を迎えることができました。

 

正しくは2019年の5月くらいに生まれたと思いますが、正確な日付が分からないため、我が家の一員になった6月9日を誕生日と決めました。

 

f:id:hamafish:20220610045253j:image

久しぶりに娘の膝上で遊ぶムクさんです。

 

 

 


f:id:hamafish:20220610045240j:image

誕生日のお祝いにオヤツを嫁さんが購入していましたが、果たして食べるのか?

 

 

 


f:id:hamafish:20220610045250j:image

上を見上げるムクさんです。つい2週間ほどまえに前歯が1本折れましたが、あっという間に生えてきました。

 

 

 


f:id:hamafish:20220610045245j:image

では、オヤツのジュレをあげてみます。

 

…が、匂いを嗅いで知らんぷり。やはり初めての食材なので興味が湧かないみたいでした笑。

 


f:id:hamafish:20220610045248j:image

いつものブロッコリーとニンジンをムシャムシャ。

 


f:id:hamafish:20220610045243j:image

「うめぇー!」

 


f:id:hamafish:20220610045237j:image

野菜パラダイス!

 

ムクさん、長生きしてね!

 

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村 クリックして下さると嬉しいです。