https://ping.blogmura.com/xmlrpc/5thdg1o48kcq/

モルモット日和Ⅱ

2019年6月9日、我が家に生後1か月のモルモットがやってきました。6月9日にちなんでムクという名前を付けました。甘えん坊のムクさんの生活を綴ります。

娘っ子に甘えるムクさん

今日は珍しく、何もないのに娘がムクさんを抱っこしたいと言い出しました。いつもは私の膝の上に抱っこされているムクさんの様子を見て、「抱っこするか?」「うーん、どうしようかな…」「ほな、どーぞ。」というような感じで娘が抱っこ…という流れなのですが…。

 

おそらく「クルルクルル」と可愛い声を出して毛繕いをしているムクさんを見て、たまらなくなったのでしょう笑。

 

f:id:hamafish:20220501071437j:image

うーん、野菜はうめぇなあ〜!

 

 


f:id:hamafish:20220501071427j:image

モグモグ…。

 


f:id:hamafish:20220501071435j:image

うーん、ジューシー!

 

 


f:id:hamafish:20220501071432j:image

モグモグ…。

 

 


f:id:hamafish:20220501071430j:image

ほぇっ?

モグモグ……。

 

癒されますねぇ。

 

この後、娘の膝の上でオシッコ炸裂。タオルを敷いていましたが、ズボンまで染みてしまいました笑。

 

 

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村 クリックして下さると嬉しいです。