https://ping.blogmura.com/xmlrpc/5thdg1o48kcq/

モルモット日和Ⅱ

2019年6月9日、我が家に生後1か月のモルモットがやってきました。6月9日にちなんでムクという名前を付けました。甘えん坊のムクさんの生活を綴ります。

可愛さあまって…

久しぶりの投稿です。

 

 

今日も野菜をねだって、プイプイキュイキュイと可愛い仕草で走り回るムクさん。

 

 

あまりに可愛いので(いつものように)抱っこしてしまいました。

 

私の膝の上でしばらく遊んだ後、娘へバトンタッチ。

 

f:id:hamafish:20220328222359j:image

 

 


f:id:hamafish:20220328222353j:image

ほぇ〜。第二のママ(娘の事です)に抱っこされると落ち着くぜい。

 


f:id:hamafish:20220328222356j:image

モグモグ、ブロッコリーうめぇ!

 

 


  


f:id:hamafish:20220328222347j:image

机の上には美味しいモノがあるのかな?

 


f:id:hamafish:20220328222350j:image

でで〜ん。

 

以上、今日のムクさんでした。

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村 クリックして下さると嬉しいです。